RSS配信
MyRSS.jp 管理人 Blog > RSSリーダー ランキング - 2004/12

January 09, 2005

RSSリーダー ランキング - 2004/12

さて、年末の忘れ物、ということで、2004年 12月の RSS リーダーランキングを発表します。

・・・と言っても、12月は「ほとんど」変化がありませんでしたので、あっさりと。

アクセス回数(つまり RSSフィードのPV)ランキングについては、bloglinesが引き続き No.1 と変わらずです。

「アクセス元IPアドレス」での集計結果は次の通りです。
ほぼ・・・変化無いです。
そろそろ月次では動きが少なくなってきたかもしれませんね。


1.RSSBar
2.Headline-Reader
3.gooRSSreader
4.Headline-Deskbar
5.Desktop Sidebar
6.RabbitTicker
7.NewsFire
8.SharpReader
9.Opera
10.cococ
11.Heimdallr
12.ParabolicMini
13.RThReader
14.glucose

image016.gif

glucoseさんに「gooRSSreader と glucose 足して集計したら一位になるんじゃない?足してよ」と言われたのですが、、、残念!足しても一位になりませんでした・・・ので、また次回ということでー。

時間があれば、2004年の RSS リーダー シェア推移表でも作ろうかと思うのですが・・・他にやりたいことが山のようにあるので、多分断念 ^^


それでは、引き続き MyRSS.jp をよろしくお願いします!


Posted by Gombei at January 9, 2005 12:25 AM | TrackBack


コメント


コメントを書く










情報を保存する







© 2003-2004 MyRSS.jp All Rights Reserved.