RSS配信
MyRSS.jp 管理人 Blog > システムまた少し更新

October 22, 2004

システムまた少し更新

システム(外部サイトクローリングエンジン)をまた少し更新しました。

というかバグもありました。
す、すいません。。。

ひょっとするとこの一週間くらい「あれ? RSSフィードの質が悪くな
ったかも?」と感じられた方がいるかもしれません。
発生はまれでしたが、修正しましたので数日中にはきちんとしたRSSになると思います。

ところで、本更新により、クローリング先へのアクセスもかなり減らすことができました。
MyRSS.jpのサーバーも軽くなって、ちょっと満足です。
#これで増加ユーザーも問題なし。当面は大丈夫かな・・・

おわび trivia ということで、、、ちなみに現在 MyRSS.jp へのアクセスは 10万FV/日 以上となっています。ん?思ったより少ない?サーバー的には余裕ですが、伸び方が本当に2次関数的なので・・・ちゃんと備えとかないと・・・ ^^;


Posted by Gombei at October 22, 2004 02:36 AM | TrackBack


コメント


サイト、システムの管理お疲れ様です。
MyRSSを利用させて頂いているユーザです。
大変便利で重宝しております。
ユーザさんの増加でご苦労が多くなると思いますが
#訳のわからないユーザさんも増えるかと(笑)
無理をせず、お体御自愛下さいませ。
「管理人 Blog」も楽しみにしています(^-^)

Posted by: groove at October 22, 2004 12:58 PM

コメントありがとうございます!
お言葉、とても嬉しいです。

みなさんが楽しめるサービスにしていきたいと思います。
引き続きご支援よろしくお願いします (_o_)

Posted by: Gombei at October 23, 2004 01:04 AM

ところで、本更新により、クローリング先へのアクセスもかなり減らすことができました。
MyRSS.jpのサーバーも軽くなって、ちょっと満足です。
#これで増加ユーザーも問題なし。当面は大丈夫かな・・・

Posted by: Barclay at November 4, 2004 07:38 PM

コメントを書く










情報を保存する







© 2003-2004 MyRSS.jp All Rights Reserved.