RSS配信
MyRSS.jp 管理人 Blog > RSSフィードのアクセスログ

July 01, 2004

RSSフィードのアクセスログ

MyRSS.jpでも「海外RSS関連ニュース」というRSSを配信しているのですが、こちらもアクセスが結構増えてきています。

となると、やっぱり見たくなるのが RSS フィード の詳細なアクセスログ。
どこから来てるとか、今日は何PVとか・・・

MyRSS.jpの RSS を公開しているサイトもちらほら見かけますので、おそらくみなさんも RSS フィードのアクセスログを気にしているのではないかと思います。(個人的に使っているのなら気にならないでしょうが・・・)

・・・と、ここまで書いて「できたら便利ですねー」で終わらせるわけにもいかないので、今度アクセスログなどについても考えてみたいと思います。

#画面を新規につくるのが大変なので、参考にできそうなアクセス解析ツールを探さないと。


Posted by Gombei at July 1, 2004 11:49 AM | TrackBack


コメント


コメントを書く










情報を保存する







© 2003-2004 MyRSS.jp All Rights Reserved.