RSS配信
MyRSS.jp 管理人 Blog > 突然ですが・・・βテスター募集します

April 19, 2004

突然ですが・・・βテスター募集します

突然ですが(なにしろしばらくblogさぼっていたので ^^;)、MyRSS.jpに「RSSフィードのカスタマイズ機能」を追加してみました。
そこで、βテスターを募集したいと思います。(といっても、クーポンを登録して、後に要望・感想を送っていただくだけです)。

RSSフィードのカスタマイズ機能を試してみたい!という方は、クーポンを登録して Standard ステータスに変更してください。
http://myrss.jp/personallicense.phtml
(よく注意書きを読んでくださいね)

クーポンIDは S-A0003TRLYK です。4/25(日)まで登録できて、5月一杯楽しめます。
その後の継続利用の方法については、5月中に案内させていただきます。

試された方は、5月中に「お問合わせ」フォームから、感想や要望など率直なご意見をぜひぜひお送りください。


Posted by Gombei at April 19, 2004 12:00 AM | TrackBack


コメント


登録期間ですが、4月一杯まで延長させていただきました。
連休もありますので、みなさんよろしくお願いします。

Posted by: Gombei at April 24, 2004 07:24 PM

いつも御社のサービスを利用しています。
非常に助かります。
つきましてはβテストへの参加は現在
無理でしょうか?
有料化されても利用したい気持ちが有りますので
ご検討願います。

Posted by: Mazda at May 11, 2004 09:38 AM

コメントありがとうございます。

ご利用いただいているとのことで、こちらとしても嬉しいです ^^

βですが、いろいろと改良が必要と感じておりまして、今度もう少し良くなったものを公開したいと考えています。
そちらで、是非、よろしくおねがいします!

Posted by: Gombei at May 13, 2004 01:12 AM

コメントを書く










情報を保存する







© 2003-2004 MyRSS.jp All Rights Reserved.