RSS配信
MyRSS.jp 管理人 Blog > RSSフィードを改善

March 14, 2004

RSSフィードを改善

Headline-Readerの作者の方から支援いただいたり(感謝!)、いろいろな読者の方からコメントを頂いたり、と、暖かく支えられている MyRSS.jp ですが、この度 RSS フィード&機能を改善させていただきました。

・RSSフィードについて
  - ヘッドラインの説明文(description部分)を削除しました。
    これで Headline-Readerなどでの閲覧性が向上すると思います。
  - サイトの説明文に、最新の差分情報をいれました。
    これで、一日一回しか更新されないようなサイト、リンクではなく本文が更新されるサイト
    でも、何が変わったのか把握できるようになりました。
    (長文をいれるとbloglinesで表示されないので、120文字くらいでカットしています)

・機能について
  - 登録できる最大サイト数
    これまでたったの5サイトしか登録できなかったのですが、10サイトまで拡張しました。
    パフォーマンス的に目処がたったのと、複数メールアドレスを駆使して登録されている
    方々に申し訳なくて・・・ ^^;

その他、機能的にも少し改良いれています。
もしおかしな動作等発見した場合は、どしどしお問い合わせください

それでは、今後ともよろしくお願いします。


Posted by Gombei at March 14, 2004 03:32 AM | TrackBack


コメント


こんにちは。早速試してみましたイメージ通りの使い勝手になりました。ありがとうございました。RSSフィードのの作者名が入るとより良くなると思います。これからもよろしくお願いします。

Posted by: 僕... at March 14, 2004 05:58 AM

コメントありがとうございます!
サイトでもご紹介頂けて・・感謝です。
(軽い気持ちで書き込ませていただきました。つながりがあると楽しいですね)
おそらく、当サイトが仲介しなくても良いサイトはどんんどんRSS化が進んでいくと思います。その過程のお手伝いができれば嬉しいと考えています ^^
これからもよろしくおねがいします。

Posted by: Gombei at March 14, 2004 10:48 PM

コメントを書く










情報を保存する







© 2003-2004 MyRSS.jp All Rights Reserved.