RSS配信
MyRSS.jp 管理人 Blog > エラーメール

March 12, 2004

エラーメール

MyRSS.jpでは、クローリング対象サイトの著作権の都合上、emailによるユーザー登録をお願いしています(もちろんデータはきちんと遮断された環境で管理しています)。

#あと、更新情報をメールで受け取れるというメリットもありますので ^^

最近、エラーで返ってくるメールが増えてきました。
メールが届かない、というものより、「メールボックスが一杯で配信できません」というものが多いです。
みなさん、メールがあふれているのでしょうか。
またウィルスなんかもはやっているようですし・・・

ここにも・・・RSSが広がる理由がありそうですね。


Posted by Gombei at March 12, 2004 12:38 AM | TrackBack


コメント


コメントを書く










情報を保存する







© 2003-2004 MyRSS.jp All Rights Reserved.